Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, November 8, 2020

シルクスクリーンとPONY'STOY

event_noteNovember 08, 2020 editBy PONY'STOY
おっす!

ステンシル・ペイントを缶スプレーで。
独特の匂いに負けそうでw。酔っちまう。

ステンシルの難しい切り抜き作業から逃れシルクスクリーン・プリントへシフトし始めた頃のTeeシャツが出てきました。

これです。
CHK!!!



懐かしいっすねえ。

乾いた後で、アイロンしたらかなり強くなり
洗濯しても剥がれることも抑えられます。

何が良いって。
インクが水性なところです。
シルクスクリーンの目に詰まってきたら
水洗いで元通り。。。

素晴らしいです。

シルクスクリーンのオーダーはイラレかフォトショで作ったデザインをネットで入稿するだけで翌日には手元に版が届きます。

その版が強くてずっと張りも良く、ほぼ劣化しません。最高っすよね!

最近、オーダーしてないので、またオーダーしたいです。デザインも溜まっていることですしね。

さてと。ポチッとやりますかね。




adios!!!