Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, February 4, 2021

アニバーサリーとペンライト

event_noteFebruary 04, 2021 editBy PONY'STOY
STUD MUFFINさん
アニバーサリー!
おめでとう㊗️ございます!

今年も例のアレ、いただきました。
スーパーAZS!!!

CHK!!!


19th ANNIV.
早速〜BirdieのKEYへ!😁!

なかなか顔を出せませんが、雨上がりな晴れ間を見ておじゃまするので〜ヨロシクAmigo!!!っす!


お互い〜ここ菊川で長くお店やっているなあ。
もう少し頑張ってみるかね🐴🤙🏻

頑張っている訳じゃないけど
風が強い時にバイクに乗ってみて

正直に、横風や向かい風のパワーって
マジ、ハンパねーな。

風へ向かって走る💨から
強烈、風のカウンターパンチじゃん。

トホホっ。。。

横風は車線変更並み。
んなあ訳ねーだろw。YO!!!

無事に走って無事に家に帰れる様な安全である運転を心がけて走りますね!

53歳になって再生したバイク乗り。
再生したことでJAP GOOD SPEEDさんとも会えましたしね。

何歳になっても好きな事に熱中出来るって、素晴らしいと思うのです!

はい。

スタマさん
ナオマフィン

お誕生日おめでとう🎉
ペンライトBIG THANKS!!!




adios!!!