Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, February 18, 2021

CNNとWEBRADIO

event_noteFebruary 18, 2021 editBy PONY'STOY

すっかりファンになっちまったw。

CHK!!!




 gnkosaiBAND WEBRADIO Coordinate Nippon

gnkosaiBANDのYou Tubeチャンネルで聴けます。

この番組の中で、「無償提供」となるジングルの前にDJが話すんですが、PONY'STOYも無償提供希望店として📩しました。

番組の中で読まれるか?も?しれません。

ツアーの移動にて途中下車してPONY'STOYへ何回もドロップしてくれているメンバーなので食やドリンク、またはスマイルでお返し、したいと思っています。

そろそろ10回目のCNNがアップされそうです。

過去のアーカイブも聞けるので見逃すなんてデキネーぞ!!!聴き逃しかw。

個人的には、起きれない話。鼻に肉を詰める話。がスマッシュヒットでした。

SNSなどで普段から聞いている様で聞けてないメンバーの日常を聞けることが謎解きにも繋がり倍笑えますし聞き応えあります。はい。


あっ上の7インチ、限定100枚!

思った時には無くなるから早めにゲットしましょう〜!

おっす!どもっ!

ではでは〜また



adios!!!