Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, February 9, 2021

DayOffと富士山

event_noteFebruary 09, 2021 editBy PONY'STOY

畑から富士山🗻が見えるって贅沢だな。

おっす!どもっ!

CHK!!!

今時期らしい富士山。

この山のおかげで静岡県は寒波から逃れていますよね。

誇らしさ、じっとしている存在感と美しさ。

やはり日本一です。

何年か前は二年ほど続けて登りました。

感想は、山は過酷で怖かったです。

もう二度と富士登山しないと決めてた初回の帰り道。数週間後くらいから登れた達成感がじわじわと。

懲りずに二回目へw。

これもまた山登りの魅力なんでしょう。

天気が一気に急変する山の怖さを知った二年目。

もう懲りごりです。。。

昨年はコロナ禍で立ち入り禁止になり富士登山が出来ない年でした。

今年は、どうなるんでしょう。

って言っても、もう登らないっすけどw。

ただ登山ルートが4つあるので残り二つ、いつかは制覇したいものです。



adios!!!