Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, March 4, 2021

PONY'SとLABO Episode.14

event_noteMarch 04, 2021 editBy PONY'STOY
おっす!どもっ!

カスタム・メンテナスを程良く、済ませたBirdieさん
ちょいとスッテカー・チューンといってみます!

CHK!!!


何気にPONY'STOYをアピってますなw。


続けて
CHK!!!


スタマさんンバイク・ブランド「JAP GOOD SPEED」
ある場所にインストールしたんですが、このままで売られている様なしっくり感がハンパねーじゃん!


CHK!!!



ご存知の「SONY-PONY」も裏面へ!

とまあ〜ここまでくるとペタペタと貼りたくなるっすよねw。



CHK!!!


ケーブルに書き込まれている文字がイマイチで隠す意味も兼ねて。

はい。サクッと終了となりました。
横ロゴのPONY'STOYはライブに使うPA機材のケーブルやマイクに貼るステッカーなのでケーブルへ巻きつける長さもグッドでしたね。

ここいら辺で、第二期 Birdieさんのカスタマイズも終了かと思いますが、ここへきて、また何かと気になりはじめています。

ハンドルをメッキに変えたがゆえにマットブラックを消しつつ、少し鉄な部分を増やして行く方向で進めてみます。

あっそうそうヴィンテージのミラーとミラーステーが手に入りました。
そちらも後日、取り付けてDiaryにて写真をアップしますね!

バイクに乗るなら後方確認大事ですしね。

ではでは〜




adios!!!