Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, April 13, 2021

DayOffとエヴァンゲリオン

event_noteApril 13, 2021 editBy PONY'STOY

いや〜完結。

謎を残しつつ、観る側へ無限の可能性を与え投げかけてくれる美しきエンディング。

シン・エヴァンゲリオン劇場版
やや遅れでしたが朝イチで観てきました。

CHK!!!



メカニカルなデザイン。
構図と躍動感。作画もすごかった。

ネタバレしないようにします。

映画を観る前に全シリーズを見直し、考察動画も見て。今までのストーリーの謎。

旧作と今回の劇場版へと続く映画の中で呼び名が変わるところ、サードインパクト、ニアサード。アスカの名字。マリ、渚カヲル、、、。

時間軸がバラバラなような二つの同じ世界。
フォースインパクトが起きるのか。などなど。

観るまでの楽しみと終わってしまうストーリー、
それらを含め、シン・エヴァンゲリオン劇場版は、美しくエンディングへ導いてくれました。

さらば、全てのエヴァンゲリオン。”
マリに惚れた〜。。。

ヤバい、惚れたわ。

まあ確かに可愛いしねw。

はい。

エヴァ好きでブランクがある方もアニメ好きな方々も観た方が良い映画です。

俺は、もう一回か二回、観たい映画です。

おっす!どもっ!
雨なDayOff、早起きして大正解でしたね。




adios!!!