Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, May 5, 2021

5/5と5/5

event_noteMay 05, 2021 editBy PONY'STOY
昨年の今頃は静岡県も緊急事態宣言の中でした。

一年過ぎたんですが現状で変化ないですよね。
飲食店への風当たりは強いまま。

昨年との違いは、CLOSEDしていた店が今年は営業出来ているくらいで、売り上げはイマイチで、今年は何も補償がないのが現実です。

CHK!!!


何だか肌寒い5/5。
今時は、暑さを感じる太陽が照り始めますが今年は朝晩だけではなく昼間も寒い日が続きますね。

GWも、もう少しで終わります。
本当に夏が来るのだろうか。。。


このままコロナが落ち着かない場合。
夏までも家で過ごす、監視されている自由な夏が無くなってしまう。

夏は東京オリンピック、開催予定。
本当に開催するんですか?

そこへ向けたお金。今こそ国民へ今一度、配布する時期に来ていると思うんですがね。






adios!!!