Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, May 5, 2021

gnkosaiBANDとPONY'STOY

event_noteMay 05, 2021 editBy PONY'STOY
ライブ・イベントの再開を宣言するより。
いつまで続けられるかを自分に問うより。

今しか出来ないことをPONY'STOYは、選びます。

その中で、gnkosaiBANDとの約束の季節はお互いにタイミング良く来た。

本来ならば春一番を含めたツアーの中でのPONY'STOY。

今年は単発で一発、PONY'STOYーLIVE!
こんな嬉しく、有難いことはない。

トリオTHE GNKO!!
また更に進化したリズムと音数の凄さが際立っていました。

変幻自在なバンド、gnkosaiBAND
トリオになって初なポニー・ライブ!!

magic hourを狙っての時間帯だったんですがね。
嵐の様な雷雨で。

そうそう、嵐くんも駆け付けてくれたんだ。
やっと会えたこと、しかもこの場所で、ゲンコサのライブな日。

こんなにも嬉しいことはない。

スペシャルが多くてカメラで撮ることより、しっかりと目に、脳内に焼けつけて過ぎていった、90分のロング・ワンセットはあっという間に終了した。

若者達がビール片手に、ゆっくり〜音とリンクして揺れながらユラユラしている様や、お馴染みの面子もゲンコサ最新の音に集中しながら揺れていた。

そう〜みんなgnkosaiBANDを待っていたんだよ!!

カウンターから見ていて、その光景がとても良くって音とオーディエンス+自然現象のイナズマがクロスオーバーしててオーバーラッピングしてたよ。

ライブロス感に気持ちダウン気味な今日この頃。
脳内再生を試みてみるものの再生せず。。。

ふう〜。。。

きっとライブ、生音は。その瞬間に、その場所に居れる参加した人達だけの特別なご褒美なんだと思う。

後回しにしてて、このイベントがいつまでもあると思っていると後悔するぜ。

ほんとだよ。。。嘘じゃない。

だからじゃないけど、強く言うつもりもないけど。見れる時はマジで見たほうが良い!!

PONY'STOYだけじゃなくって、違うところでもね。

はい。

Photo Diaryを公開します。




































































































































































































































































































































































5/1 sat gnkosaiBAND at Pony’sToy

open 17:00 / live start 17:30-19:00
end-DJ 19:00-closed

●gnkosaiBAND gnkosai (Dr.Poet.) 足立 壮一郎 (Gt.) オカザキエミ (SynBass.) 
トリオTHE PONY'STOY&トリオTHE GNKO
●MCM Crew Akihiro、TAiGA、72-ki、& more…

●映像:Yop、エントランス:Kieko、機材:T様&菊川楽器。

magic hour live✌︎

太陽が沈み行く時のはずが。まさかの雷雨ライブとなりましたが雷雨なライブも、今となれば相当レアな雰囲気でしたね。

足立さんのソロギターな時は、窓越しに光る稲妻⚡️が神ががってましたw。

足立Thunder的なw。改名w。

近くからも、遠くからも集まってくれた皆様〜ありがとうございました!!

足立さん、エミちゃん、ゲンキくん
ありがとうございました!!

ライブ、生音は良い!!!


デザイン:gnkosai


gnkosaiBAND Profile 

「gnkosaiBAND」 are 読み方は自由、表記はgnkosaiBAND。 2013年結成。横浜、湘南を中心に活動の幅を広げ、「りんご音楽祭」「祝 春一番」 「劇団 維新派 屋台村公演」「SPRING SCREAM(台湾)」 「FUJI ROCKFESTIVAL 2018」等、野外イベントへの出演に加え、DAM(PNA) / Blue-eyed Son(L.A) / HeyMoonShaker(U.K) / EL HARU KUROI(L.A)等、 海外アーティストのジャパンTOURにも積極的に参加。 これまでに「我笑軟化-なんか笑っちゃう」「尊尊我無-とうとがなし-」「Repeat」と3枚のアルバムを自主リリース。 レゲエ、ブルーズ、サイケ等、ルーツミュージックを基盤とした演奏にポエトリーリーディングが乗る、なんとも説明しづらいその音楽性は奇をてらわずとも唯一無二。聞けば解るさ。






adios!!!