Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Monday, May 24, 2021

桐灰とコバエ取り

event_noteMay 24, 2021 editBy PONY'STOY
梅雨入りからの久々な晴れってテンション上がるわな。

暑さも増して虫や動物、人々も行動的になりますわよ。

最近、コバエが多くなりまして。
スプレーでやっつけてたんですがスプレーする頻度が多くなる。

そこで、です。
スプレー撒き散らすよりハエ取りリボンです!!

CHK!!!


これ、分かりますかね?
桐灰のハエ取りリボン。

今時な若者は知らないだろうなw。
昭和な時代、家には決まって天井からぶら下がっていた優れグッズです。

昔の人は、よく考えましたよね。
粘着シートが上から下までリボン状になっていて、一度触れたら強力な粘着で逃げれません的な感じです。

ハエだけでなく蚊も捕まえます。FR…!!

ただねえ〜見た目はNGですな。
ハエが無数シートに粘着されているわけなのでリアルNGな見た目なんです。

長年売れ続ける昔ながらの品は裏切りませんね。
類似商品も多いらしいので、買う場合はオリジナルを買ってみましょう〜!!



adios!!!