Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, May 25, 2021

吸い寄せられると吸いきれない

event_noteMay 25, 2021 editBy PONY'STOY
おっす!おっす!

我が家へも着地 💿 ✌︎✌︎✌︎

CHK!!!


知らずでもショップで見たら、お。っと思わず手に取るでしうな。

そうなんです!!!!!

色合いもそうだが好みで吸引力あるジャケっすよね!

うん〜吸い寄せられる!!

gnkosaiBAND 「吸いきれない」Pヴァインより全国流通スタート!!

Pヴァイン・レーベルはコアなレーベルです。
現在ではサブスクで簡単に容易に音楽を聴ける時代なのですが、アナログ世代からCDへ移行された昔。
当たり前ですが買わないと聞けません。そんな中でオムニバス的なCDは、一枚で色々なアーティストが聴けるので大好物でした。

Pヴァインは、これらに突起したレーベルでフリーで配布されるCDの発売ブックもあって、それを読んでCDをオーダーしてましたねえ〜

すぐ入荷して手元に来るCDと半年、一年待ってやっと入荷するCDもあってねw。

忘れた頃に届く、突然プレゼントみたいな感じで〜。
クリスマスなCDも年を越えて夏に届くんですよw。マジ有り得ないっすけど、いい意味で裏切ってくれるレーベルでした。
そしてPヴァインCDは聴く側を裏切らない内容としても有名でしたね。

はい。皆さんもPヴァインCD、そして「吸いきれない」ゲットしましょう〜♬

ワン・ツー!!



adios!!!