Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, May 26, 2021

バックとcardrobe!

event_noteMay 26, 2021 editBy PONY'STOY
だいぶ良い感じになってきました。

もともとヤレ加工されていますが。

CHK!!!


enjoy!って良い言葉っすよね!!

cardrobe!はこちらから〜


ステッカーなどなど取り付けるパーツ、履くタイヤとホィール。
どんな時も愛車と良い感じで一緒に過ごしたいっすよね!!


cardrobe!さんは、とことん拘っていて、
代表の田島氏がセンス良くカスタマイズして車に着せています。
CR-Vのシートカバーもそうですし、上の車検証を入れるバックもcardrobeさんの品です。

なかなかお店へ行けてないのですが、またフラっと〜行ってみたいです。
そうそう程よいブラック・ラッピングも、ここで教えてもらったっすね!!




adios!!!