Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, May 29, 2021

スタンド・バイ・ミーとPONY'STOY

event_noteMay 29, 2021 editBy PONY'STOY

久々に観たから見入ってしまった。

スタンド・バイ・ミー

映画に引き込まれるって、こう言うんだろうなあ

CHK!!!


この線路の橋桁のシーンも懐かしいわ。
1986年のアメリカ映画。
俺、高校生かよw。

子どもの頃の親友は、周りの大人や親以外の、大切な価値観を与えてくれる存在である。

「戻って来た住み慣れた街が何だか小さく見える」一つ、一つを経験し、大人へなっていく過程なんでしょうね。

映画の中で流れる、オールディーズに心を震わされたのを覚えている。この映画の前にアメグラやグローイングアップ、なんか観れたからねえ〜
この時代のポップスに当時、ハマってたのを思い出したよ。

この年代の映画って良いわ。
またレンタルして観ようかね。

あー今はオンデマンドかw。
楽になったなあ〜。

いつでも簡単に観れると思うと意外と観ないんっすよねえ〜FR…



adios!!!