Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, May 30, 2021

スマートプラグとPONY'STOY

event_noteMay 30, 2021 editBy PONY'STOY
我が家もスマートプラグ🔌なライフスタイル。

そこで、これを購入!!

CHK!!!


tp-linkさんのtapoです。

初期設定はスマホ📱で出来て楽ちん設計。
いわゆる、コンセント🔌の間にtapoを入れて機器の🔛とオフをコントロール。

プラグサイズもコンパクトになりましたね。

コントロール。1日のオンとオフのスケジュールを決めれます。例えば、、、日没後にスイッチ🔛。日没時間も15分早めに、とか出来ます。

スマホが機器のコントローラーに🎮になるって言ったら分かりやすいですかね。

PONY'STOYもIoTな感じw。
コンセントの場所って当たり前だけど壁なんですよね。お店なので目立たないところにあります。

そこから伸びるスイッチも目立たなくしてるのでオンとオフは営業時間内だとなかなか行えません。

このスマートプラグなら〜簡単に出来ます。
スケジュール、火曜は定休日なので無効に設計も可能なんです。

便利になりました!!!!!

ただ、プラス、マイナスがあるコンセントなので普通の二口分離プラグには挿せません。そこら辺が悩むところです〜!!

Amazonのリンクです〜♫



adios!!!