Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, June 25, 2021

80's Eurobeat Mixと昭和42年

event_noteJune 25, 2021 editBy PONY'STOY
いきなりですがDISCOってところへ通っていた頃を思い出すw。

そこでYouTubeでみつけちゃいましたYO!!!

これです⤵︎

CHK!!!

おっさんが80's eurobeat mixつくってみたらこうなった。vol.0


タイトルも素敵です。80’sってのが良いよ!

リック・アストリーからスタート!!
カイリーミノーグ。。。
シニータのTOY BOYに入る辺り、マジ懐かしいわ。

バナナラマなどなど、あ〜この曲何だっけ?みたいな。
夜な夜な週末は朝まで踊っていたなあ〜w。

〆はプールバーでカクテル飲みながらビリヤード。
で、朝戻って、そのまま波乗りw。
午後はサッカーして、またDISCOへ

マハラジャ踊りってヤツあったけど
よく行くところは禁止だったな・・・
マハラジャ踊り、禁止ってウケる。

とにかく懐かしくって身体がふわふわ〜しちゃうw。
今こうして簡単に聴けるけど、当時はMixテープってのをみんな作っててね
仲良しのDJなんかに貰ったっりしてさ自慢してた。

このMix的な動画。
昭和42年生まれの皆様〜是非とも聞いてみましょう!!




adios!!!