Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Monday, July 5, 2021

ちょい乗りとBirdie

event_noteJuly 05, 2021 editBy PONY'STOY
雨上がり中休みな時間帯。

ちょい乗りBirdie✌︎✌︎✌︎

2ストエンジンの調子は、すこぶるいい感じで
冬の不調な頃と比べるとバイクにとって良い季節なんでしょう〜!!!

そんなわけでブラッと出発。

CHK!!!


しばらくぶりなマフィンさん。
ナオマフィンも変わらずテンション高いっすw。

最近、仕上げたジェット・ヘルもサイズ感がバリ良くって高まるわな。

ヘルメットのリペアもこれで二つ目。
格段にスキルがアップ⤴︎しています。

お金取れるレベルまで行くつもりなのかw。
いや、プロ仕事は、そんなに簡単でなく甘くないので、その辺はプロフェッショナルに任せたいね。

2スト、特有の白煙も始動後は多めだが走り始めると少なくなる様子。

バーディーは2ストオイルをオイルポンプからワイヤーで引っ張って送るシステムなので、今一度、アイドリング時の再調整してみます。

2スト・エンジンは、焼き付き起こしたら即アウトなのでね。

真夏は熱ダレもあるし、あまり長距離走行には向かないだろうな。

しかし、あの加速感は50ccバイクよりオーバースペック。気持ち良くってたまらんっすw。




adios!!!