Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, July 15, 2021

網戸と張り替え

event_noteJuly 15, 2021 editBy PONY'STOY
なんでもやってみたい衝動的な思いから
網戸の張り替え✌︎✌︎✌︎

CHK!!!



道具と部材を調達し、空き時間で。
最初は、だいぶ苦戦して腰砕けだったけど。
そりゃ〜学習するわけで三枚目くらいからは上手にスピーディーに進みましたね。


CHK!!!


計10枚、整いましたw。

だいぶプロフェッショナルになった様子。
マス目の角度を見ながら網の緩みも無く
ぴーーーっんっと張れました!!!

親方が不在の現場なので判断は自己満足的w。
ねえ?親方って誰???w。

残す網戸はバラしが要るので、時間に余裕がある時に仕上げることにします。

雨が降ったり、晴れたりとハッキリしない天気が続いていますね。

そう言った天候の中で網戸は、きっと過酷な状況なので破けても、しょうがないですよね。

また破けたら直せば良き。
破けない物など、この世に存在しないのだから。

今回、材料費込みで相当、格安で出来ました。
業者にお願いすれば簡単だけど、業者に頼む前に自分でトライすることを考えてみてはDOかな?

きっと網戸に愛着が湧きますze!!!
お家D.I.Y最高でR!!!



adios!!!