Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, July 17, 2021

夜POとカウンターZOKU

event_noteJuly 17, 2021 editBy PONY'STOY
もう何年、ポニーへ通ってくれているのだろうか。

彼女が高校へ入った頃だったはず。

長い髪の毛になったり、ショートヘアーにしたり。でもボブ的な長さが似合ってた。

とある日、最初にポニーへ来た時の話しから夜POのまったりな時計が進まない時間帯へw。

嫌味のない、ふわふわっとしたナチュラルな性格な彼女なので女性にも男性にも人気あったね。

あったね。って。㊗️
この度、結婚して菊川から離れます。

CHK!!!


 菊川から離れるけど、一生会えないとは違うからね。

そうそう、雨が上がった夜、傘を忘れていたな。 
濃い青いビニールの傘。 今度、渡すね。 
今度、渡すの忘れたら。 

また雨の日に「私の傘はポニーだ」ってポニーを思い出すから、それも良いかもね。 

それか?傘を取りに、みんなに会いに、ぶらっとPOしてくれよな!!! 

マジで菊川へPONY'STOYへ
また遊びに来てね。

チーちちゃん

結婚おめでとう〜♫


少し前の夜PO。 フィッシュマンズの「夜の想い」が流れていた。 
ずっと〜待ってるぜぃ〜♬

PONY'STORY Jul,2021






adios!!!