Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, August 7, 2021

オアシスへようこそとループ

event_noteAugust 07, 2021 editBy PONY'STOY

 おっす!!!

最近、この曲がずっとループしています。

「オアシスへようこそ」

歌詞 歌:FISHMANS

作詞:Hakase

作曲:Hakase

HAKASEさん〜だったんっすね!


「オアシスへようこそ:若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOm」



ミスター 夜になればわかること

新しい明日は笑って通り過ぎてく

ポケットの中 あくびとひそやかな夢

みんな置いてけぼりになってる

シスター 夜になればわかること

新しい明日は笑って通り過ぎてく

ポケットの中 日灼けとひそやかな夢

みんな置いてけぼりになってる

ああ オアシスへようこそ

僕は待っているよ あめんぼのようにね

ああ 幸せはいつも揺るがないものかな

 「わからないよ」 

あてのないけんかだって孫の代までは続かないものだよ 

この空が青いうちに見ておければいいのさ

ああ オアシスへようこそ

君が立っているのは黒い手の上

ああ 幸せはいつも揺るがないものかな

 「わからないよ」 

ああ オアシスへようこそ

僕は待っているよ あめんぼのようにね

ああ オアシスへようこそ

きっと待っているから あめんぼのようにね 

ああ 幸せはいつもやるせないものかな

 「わからないよ」 

嘘じゃないよ・・・





adios!!!