Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, August 6, 2021

Mac miniとAppleTV

event_noteAugust 06, 2021 editBy PONY'STOY
PONY'STOYではMac miniとAppleTVでライブラリから音源を流しています。

棚に並べて設置。どちらの機種もファンレスなので夏場は熱が溜まり易くなります。

CHK!!!


ご覧の様にファンが必須となります。
少しでもCPUに優しくしたいですよね。

営業時間内でファンは回りっぱなし、埃やゴミが付着して本来の性能を落とし兼ねません。。。

バラして掃除出来るタイプでは無いのでエアーダス・スプレーでマメに汚れを吹き飛ばすしかないです。

先日、クリーンアップしたので風量もややアップした感じです。思い込みかしw。

買ってあったはず?、使いたい時に無くなるダストスプレーw。

連続使用で風量も落ち、全開で使用できる時間も少なくイマイチっすよね。

調べたら充電式のスプレーがありました。
今度、購入しようと思います。

が、きっと買わずにまた掃除するタイミングが来るんだろうなw。



adios!!!