Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Monday, September 6, 2021

日差しと残暑

event_noteSeptember 06, 2021 editBy PONY'STOY
おっす!どもっ!

だいぶ秋らしい空気感になりましたね。
朝晩は肌寒い時もチラホラと。

ポニーに入る朝イチの日差しも だいぶ傾き始め、秋らしい色合いです。

CHK!!!


そろそろハーフパンツも履き納めかなw。
うーむ、昼前後は気温が上がってきそうですがね。

夏らしく過ごしたのは7月だけだったかなあ2021年。

10月まで猛暑!などと天気予報で言ってましたがホントだろうか。

暑い日が長い長いと思っていたのに秋っていきなり来て、いきなり過ぎて行ってしまいますな。

ここへ来て、やりたい事が溢れている。
畑仕事も進める仕事、多いですし。

緊急事態宣言で営業時間の短縮。
協力金の申請も、なかなか手強いし。

ふうー。。。

一つ一つ、地道にやって行きますかね。
あー 古民家へ住みたい。




adios!!!