Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, December 17, 2021

ヒカガミとBar Chit Chat

event_noteDecember 17, 2021 editBy PONY'STOY
久しぶりに天酒「渕上零」のお店〜Bar Chit Chatへ!! 
目指すは新百合ヶ丘、Day Off各駅停車の旅!! 
新幹線は速すぎて疲れるw。

Disney+でビートルズのゲットバックを見ながらチープに向かう〜!!








行きでPart.1を見終わり、、、
やや喰らいながら新百合の駅に到着した。

久しぶりのチットチャット!
いいスペースだなあ〜大好きだ!!

久々に会う方も、お初な方々もみんなが親しみあってね〜
嬉しくなっちゃうYO!!!
 










































ヒカガミBand SetのライブはPONY'STOYで観た8月以来〜♬

こうして別のスペースで観れるヒカガミは、またまた違う印象に思えた。。。
なぜなら今回は女性ヴォーカルの明智ちゃん、2ピース、ガールズバンドTHEティバ(vo,gt)が加わるフルメンバーでのライブだった。

ツインボーカルのイタルと宮下シンガロング、イタルはゆうらん船のボーカリストで透明感のある歌声。一方、宮下はエマニエル・サンフラワーのインディアン、しゃがれ声で力強く唄うボーカリスト!
ペダルスチールギターの宮下とドラムのgnkosaiのリズム隊は「きわわ」を思い出す、自由度がある真剣に音を楽しみながらも湧き上がる最強のグルーブがサイケデリックでロックでパンクへと音変わりがたまらない〜!!

とにかくこのバンド、ヒカガミは他にはない特別な唯一無二な存在感があるように今回もまた記憶が上書きされましたね。

都市や地方にお店が沢山ある中で際立つ店がある様に、ヒカガミを観て感じる同じく際立った存在感を感じられたライブでした。

Bar Chit Chat、最高のお店で天酒、渕上零も最高です!!
ここのウエルカムな雰囲気もまた最高である!!

ヒカガミをChitで見れて満足して、足早に漫喫へ、、、
しっかり寝た後は帰りも各駅停車にてゲットバック Part.2を見るのでした〜!!

お約束の静岡駅にて、、、





定番の立ち食い蕎麦w!!
まいうーでした。

これ食べて復活して菊川へ向かう〜!!
計、8時間電車の中・・・FR!!

でもチープに行けたし、みたい映画も観れたしな
とっても良いDay Offの旅でしたね〜♬
また行こう〜




adios!!!