Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, January 30, 2022

停電と駅前

event_noteJanuary 30, 2022 editBy PONY'STOY
なんかなー停電してたみたい。

am 3:30-6:00まで。

CHK!!!


ポニーズ・ローカルズからの停電メールで店に降りてみたらスマート電球が点灯しっぱなし

Macも再起動してたなー

原因は、ある施設の電源ユニットがイカれた後に何らかの不具合による停電みたいです。

って何???
そこは災害時の避難場所なんっすけどね。

オール家電な家ではないけど、いきなり電気供給がストップしたら慌てますわ。

電気自動車を買って、家の電気を作る時代って
そんな遅くないじゃないかって思ったっすね。

でもねーガソリンで動く個体が好きなんだよなー
自動車もバイクもね。

未来はガソリンって何???
みたいな時代だとしたら受け入れているのだろうか。。。
どうだろうなあ〜。。。




adios!!!