Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, January 9, 2022

スポットライトと電源タップ

event_noteJanuary 09, 2022 editBy PONY'STOY
12月のライブ前から〜電球が切れてたミラボールセットのスポットライト。

電球を頼もうとしたら「再入荷の見込みなし」改造してLED化しようと模索。。。

年明けに電源が入らないタップを交換していたら在庫の電球💡を発見!!!

😊😊😊✌︎

買ってあって何年も前から置きっぱなしだったんだな。ラッキー🤙🏻🤙🏻🤙🏻

CHK!!!


早速でございます。
無事に復活しました!!!

プラスチッキーな4色の円盤がゆっくり周り色が変化する仕組みw。

CHK!!!


色の切れ目も色と色が交わって、いい感じなんっすよ!!

これは、ミラボール用なのだがライブ用のスポットライトとして大活躍しているので復活してラッキーでした。

再入荷しない電球なんですが、6V仕様。
うーむ、、、
なかなか代わりの電球は無さそうだ。

Amazonで売ってたが、プラスチッキーな素材らしく、すぐイカれそうだしな。。。
困ったものです。



adios!!!