Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, March 15, 2022

315と佐藤伸治

event_noteMarch 15, 2022 editBy PONY'STOY
クラファンで届いた「映画:フィッシュマンズ」
DVDをプロジェクターで観る315

CHK!!!


何回目だろうか、何回観ても喰らうわな。
それでも、でも観てしまう。。。

二回目以降はより良く「佐藤伸治」が入ってくる。

映画が終わる頃にはバンドメンバー、一人、一人の想いが、より一層強く感情的に観えてきて、、、

こうも観ていて、見え方が違ってくるドキュメンタリー映画は、そうそうにないと思う!

今年もまた315がきた。
315は爆音でフィッシュマンズを聴く日と決め何年目だろうか?!

明日は雨が降り晴れる予報。
1999年3月15日も雨だったのか?
覚えてないが雨だった気がする。

雨だったのは、その後か

315は、佐藤伸治を検索しては、記事を見つけて読み、写真を保存する大事な日。




adios!!!