Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, March 10, 2022

廃材と廃棄

event_noteMarch 10, 2022 editBy PONY'STOY
廃材が好きなのだが、廃材が進み過ぎると使い物にならなくなります。

ずっとずっと前から気付いていたのですが日々の忙しさからか?!何なのか?!

見ないように目を背けていました。

CHK!!!


昨日ですが、やっと重い腰を上げて。。。
一気に片付けした直後の写真です。

ビフォー・アフターのビフォーは酷すぎて撮ってないですw。

今は時間が無いからと後回し、ばかりしているのではなく時間は作るもので、少しでも片付け出来る時間を作り、その時間を重ねることだとメンタリストさんが言ってましたね。

「継続は力なり」ですかね。

物で溢れていた場所。
これからは必要な物だけを朽ちぬように
心掛けます。




adios!!!