Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, May 27, 2022

Birdieと🐞

event_noteMay 27, 2022 editBy PONY'STOY
週二回だけどもBirdieにて出動スタイリー!!

暑くもなく、少し肌寒い感じな季節感〜♬
とっても良き体感を味わえるっすね!!

CHK!!!


Madokiさんのタギングがボディーに映えてます!!

これこそオリジナル・スタイリー!!

よーく見ると👀
あら???!!!

CHK!!!


てんとう虫🐞JAN!!!
一緒に走りますかね〜w!!

ここへきて、、、
フロントフェンダーを装着したくなってきました。

純正な感じ、ではなく。ちょいと変化球的なフェンダーなんっすけどね!!

上手いこと、ボルトオン🔩でいけそうなのだが???どうだろうか!!

しっかり、仕上げたBirdieですが。。。
自分的にも好みって変わってきててね。
ちょいと見た目も変えてきています。

最近、終えた電気系のトラブルも解決したので、今後はメンテナンスしつつブラッシュ・アップしていきます〜♬

ではまた〜



adios!!!