Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, May 26, 2022

PONY'SとLABO Episode.28

event_noteMay 26, 2022 editBy PONY'STOY
おっす!!!

雨予報っすけど恒例の月・木はBirdieで出動!!!

おっとその前に〜2 スト・オイルを補充っす!!!

CHK!!!






まだまだあると思っていたけど割と無くなっていたなぁ〜。。。
ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

さてさて、前に買ってあった工具入れ的なバックを付けてみます。


CHK!!!



サブ・フレームへ固定!!!
しかしだなぁ〜ちょいと存在感アリ過ぎKINGだなあ。
ミリタリーな品なのでマジックテープな所へは後から違うパーツも取り付け可能なんっすよ!!

まあ〜デカいな。。。


CHK!!!


でもねえ〜収納はバツグンなんっすYO---!!!
でもやっぱし大きいかな〜(°д°) (|| ゚Д゚)

うーん。。。

気を取り直して〜お出掛けBirdie!!!

戻ってきたと同時刻に大雨でした。した。した。
\\└(‘ω’)┘////

ラッキーした。
小振りなバッグを求め、もう少しネットを探ってみましょう〜!!




adios!!!