Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, May 19, 2022

ジッパーとドライスプレー

event_noteMay 19, 2022 editBy PONY'STOY
うふふ。。。

ジッパーのことチャックって書こうとしてたw。

はい!!!

畑で使っているヤッケ的なパンツ、adidaの勝利の三本線なんっすけど。

最近、滑りが悪くって、思うようにジッパーが進まず思いっきり閉めて、気付くとジッパーが裂けて離れていたりが多々発生していました。
そんなこんなでジッパーの繋ぎ目、山な部分をラジペンで整えてみたり、挟み直してみたり。。。

まあ〜それでもジッパーは直らないまま。
うーん、もうそろそろ この三本線も出番を終えるのかと思っていた。

ふと思い付いたのがKUREのドライスプレー!!

CHK!!!


「ドライファストルブ」
これ、なかなか良いっす!!

スプレー後、速乾で乾燥も早く、油分がないのに滑りが良い!!

スプレー後、埃や汚れが付着しやすいところに最適なドライスプレーです。

ただ欠点は、後が白く薄い膜らしきモノが付いてます。これは、いただけません。。。

ヤッケは外作業で使うので白く汚れたって平気なんですが、、、お気に入りのアイテムへのスプレーは控えている。

何か良いドライスプレーってあるのかなあ???

ところで、adidasのヤッケは無事にジッパーが治ってスルスルっと開閉が超楽に出来るようになりましたYO—-!!!

これで、まだまだ現役で使えるっすね!!!
やったねーーー!!!



adios!!!