Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, May 18, 2022

YAMAHAとパワード・モニタースピーカー

event_noteMay 18, 2022 editBy PONY'STOY
前から〜探していたモニタースピーカー
YAMAHA KS35!!!

やっと出会えました!!

CHK!!!


新品ではなく、中古品です。
状態は、使用頻度は高めとは言え、なかなかの良品です!!

早速、サウンド・チェック!!

CHK!!!


INPUTは4チャン!!
LINE OUTも備えてます!!
当たり前かw。

2チャンの音が最初、出なかったようだが。。。
イジっていたら問題なかったです。
中古の場合、音量のフェーダーを動かすとガリ音が発生する時もあるのですが、そのようなガリ音は全く発生しなかったですね〜♬

YAMAHAのこのスピーカーは、使い易く評価も高いです!!

PAの卓もYAMAHAに変えたので、同じくYAMAHA製品としても相性も良いはずですしね〜♬

今まで、ライブではモニター・アウトが無いので演奏し難い時もあったはず、これで少し解決しそうです。

YAMAHAの卓の取説、今一度、確認しておこう!!



adios!!!