Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, May 17, 2022

Affinity Storeとスプリング・セール

event_noteMay 17, 2022 editBy PONY'STOY
おー待った、待ってた、待ったYO—!!!

ついにAffinityストアでセールがスタートしました!

CHK!!!


昨年末のブラック・フライデーの時は30%OFFでしたが今年のスプリングセールは、なんと50%OFF!!!!!

脱イラレ、脱フォトショ
サブスクなアプリから卒業!!
Affinityのアプリは買い切りなのでね!!

ひゃー待っていたよー!!

Affinity Design、Affinity Photoを合わせて二つ買っても、一つ購入的な価格!!
こりゃあ〜買いっすよね!!

現Macに最適化されたアプリなので動きもサックサクでイラレユーザーなら直感で使えますわ。

ネットで操作方法など詳しく解説しているサイトも多数あるので困る⤵︎ことも無いですね!!

このセールが何時終了するかわかりませんが買うか迷っているならセール期間内の購入をオススメします!!

これでInkscapeから〜卒業っす!!
ふー良かった〜!!



adios!!!