Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, May 6, 2022

パワフィルとカバー

event_noteMay 06, 2022 editBy PONY'STOY
うーん。。。

デフォルトでピンク・メタリックだったパワフィルのカバー!

今回、ブラックへ塗装したのだがな。

CHK!!!


見た目的にパワフィル・カバーは、ブラックだったんですが。。。

ブラック塗装したエンジンなので色合いを揃え過ぎるとイマイチですな。
何色に塗装しようかし?!?!?!

とりあえずペーパーで塗装を削り、サフェまで仕上げました。

削っていたところ、シルバー色が出てきた。
元の下地はシルバーだったんっすね。

とりあえず、ボディー色に塗ってみて
イマイチなら、また削ってメタリック・コンパウンドで磨き上げですかねえ〜!!

ピカピカより、多少キズがあってね〜
それを光らせている感じ?!ですか。
好きですねえ〜!!

Birdieくん
愛でてますYO—-!!!



adios!!!