Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, May 12, 2022

PONY'SとLABO Episode.25

event_noteMay 12, 2022 editBy PONY'STOY
少しだけ畑作業が早く終わったので試走へ!!

CHK!!!


気分はブレード・ランナーの「ride off into the sunset」

安定した電気系など確認のRunっすね!!

夕焼けに向かってた為か?!
やはりウインカーの光量が足らないようです。
うーむ。。。

しかし発見も!!

CHK!!!


バッテリーレス仕様なのに、キー🔛でニュートラルランプが光ってます!!

容量を変えたコンデンサに微量ですが、一瞬でも蓄電されてたってことですよね〜!!

びっくりでした!!

ここで整理して考えてみることに。。。

灯火類、ウインカーだけ光量が足らない状況。
格安LEDウインカーの個体差などもありますし、もしかしたら寿命なんでしょうかね?!
取り付けた当時は、その明るさにびっくりでしたしね。

まだまだ試すこともあるので、一つ一つ、コツコツとやっつけて解決したいですね〜♬

やること多めなBirdieくん〜
まだまだ愛でて行きましょう〜!!



adios!!!