Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, May 13, 2022

タチアオイと畑

event_noteMay 13, 2022 editBy PONY'STOY
今年もタチアオイが咲き始めましたね〜!

CHK!!!


この花が咲く頃は、梅雨入りが近いって目安になります〜♬

少しばかり、今年は早く咲き誇ってます。。。
4月の、長雨で間違えちゃったのかな?!
正直なところ、お花の方が正確かもしれません
思うに、やはり今年の梅雨入りは早くなるってことを教えてくれているんでしょうね〜🌸

5月も中旬ですが、雨も降り続き肌寒い陽気です。
体調を崩さぬように、気をつけましょう!!

もうすぐ嫌でもやってくる夏。。。
自分は夏が苦手なのですが、畑で作業することで夏が苦手では年々無くなってきています。

バッチリ太陽光を浴びて、汗をかき。
時々吹く風を冷んやりと感じ。
早寝、早起きが こんなにも身体に良いことだと改めて気付くことが出来る畑作業が大好きです!!

お花から〜季節を感じるのも外作業の醍醐味です!!


adios!!!