Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, June 5, 2022

BiSHとMTVライブ

event_noteJune 05, 2022 editBy PONY'STOY
100インチを、吊り下げてサッカーを観た夜。

BiSHの観ていなかった、今サブスクで観れるライブ全シリーズ+MTV UNPLUGGED ライブまで!!

CHK!!!



CHK!!!



CHK!!!



CHK!!!



100インチで観るライブは迫力がありますわな!!

しかも最前列w。にてw。

天吊りのプロジェクターから〜
最前列に座った場合、自分の影が映り込むと予想していたのですが、、、

俺の座上でも影は映らずでして、予想外にラッキーでした!!

スクリーンを吊るしプロジェクターで映像を映す、今後始めるイベント時にも問題ないってことが判明しましたね〜!!

さてBiSHですが、2023年に解散を発表しています。元々、絶頂期に解散する!!ことを決めていたそうで、、、ファンはもとよりメンバーは、コロナ禍が終わりライブが再起動した後には、感極まるっすよね。

自分は、遅れ気味の後追いファンなので、あーだこーだと語れませんが。ライブ中にメンバーが涙ぐむシーンなどで思わず涙腺がユルむんですYO!!!

BiSHの中でアイナジエンドが好きですが、やはり6人でBiSHなので。誰が一番とか無いっすね。
6人、全員が良きです!!

先日は浜松の「窓枠」へも来たBiSH。
解散前までには、ライブへ参戦したいっすね!!

そうそう〜Tシャツ買いましたw。