Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, June 21, 2022

新入りと❶❷❸

event_noteJune 21, 2022 editBy PONY'STOY
PONY'STOYへ新入りペンダント・ライトが仲間入り〜!!

今時なレプリカではなく、全て昭和の名品!!

CHK!!!


通称:金魚鉢。赤は良く見るけどイエローはレアかな。

CHK!!!


この形こそ、昭和っすよね〜

CHK!!!


この手の感じ、最近よく見かけますが?!
これは、ガラスのカットラインなど現行商品とは別物でナショナルの昭和製!!

古いコードと配線は安心、出来ないしショートして危険な場合もあるので〜
全部、新しい部材へ交換済みとなっています!!

ガラス製の照明器具はバラし後、磨き上げます。やはり光沢感も透明感も大事ですしね!!

久しぶりにコードの交換をしましたが?!
覚えているもんですねw。

って言ってもバラした逆の順番で組み付けるだけですがね。

巷な中古のペンダント・ライトは、はっきり言って高額過ぎです。。。

どうしかものか。。。



adios!!!