Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, June 22, 2022

床材とWAX

event_noteJune 22, 2022 editBy PONY'STOY
新床になって初ライブを終えた週明け〜!!

床材を観察してみる〜!!
うんうん〜

良い感じに初期エイジングらしき傷跡があちらこちらに〜ね!!

良いですねえ〜😊
スタンプを押した後から〜塗料+WAXを入れたのでスタンプもチラ見せ感がGOOD⤴︎っすね!

CHK!!!


今回はBRI WAXではなくOLD WOOD WAXを注入〜傷跡へ上手いこと擦り込んでいきます!

CHK!!!


良いねえ〜!!!
めっちゃ好みな色!!!
この色合い〜良いなー!!!

自己満まっしぐらっすけど。。。
そう言うの大事っすよね。w。

そんな感じで、ゆっくり付き合って。
ゆっくりと仕上げて行きますわ!!

そうそう〜
朝の掃除後、モップで床を磨くのが好きになりました〜♬

毎日、ブラッシュアップしますZE!!!



adios!!!