Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, June 23, 2022

床材とブラッシュアップ

event_noteJune 23, 2022 editBy PONY'STOY
雨で畑が休みだったので床材へ二回目のワックスを注入!!

今回は、事例に習い。
ブラッシング後、ウエスで拭き上げしました!!

CHK!!!


左右の違い、一目瞭然!!
左側がワックス後となります〜♬

色合いが濃くなってますが?!
ブラッシング後は、少し落ち着いてきて半艶な見た目になりましたね。

少しずつ区分けして作業しましたが、営業前と休憩時間を使い、夕方まで磨き込みしましたYO—-!!!

地味に時間が掛かりますw。

時間を掛けたこともあり〜満足行く結果となったので二回目ワックスは良かったんじゃないかと思います!!

巷で、調べましたが。ワックスは浸透しているのでは無いらしんです、、、熱や水にも弱いとか?!?!実際はどうなんだろう???

結果を見ると、床材の濃さもアップしましたし、水の弾きも抜群なんですがね。

この色合いが、今後引いてきたら床材の表面だけにしか効果が無い。と、なるでしょう〜!

ビンテージ感を出す。
やり過ぎ感もあるし、これ位の色合いな床で良い感じなんでしょうね〜!

やり過ぎ感はイケてませんしね。。。



adios!!!