Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, June 16, 2022

改装工事とDAY⑦⑧

event_noteJune 16, 2022 editBy PONY'STOY
月曜の夜。

明日から〜雨予報なこともあり、床材へ色を入れる作業を少しでも進めようと深夜まで。

CHK!!!


まずは床へ新しい歴史に刻もうとスタンプ!!
思わぬ🪄スペル・ミスw。
この時から〜慌てていて、やっちまってる感が
あったんだろう。。。

一人で色入れを進める。
塗料は、前から気になっていたツヤありウレタン・ニスをチョイス〜端材へ試し塗り。
2回工程にて、思ってた色合いとツヤ感を確認してから塗装開始です!!

思ったより減っていく塗料、時間だけがあっという間に過ぎてチーン。。。

CHK!!!


いい感じな色合いでベスト!!

だと、、、

この時は、思っていた。。。

はず。。。

多分。。。

DAY⑧

次の日の朝イチ。
ワクワクしながら床を見たら。

あれ?なんか、やっちまった?!かも?
思っていた色と違うし、ここには合わない。

落胆した。。。
午前中から考えるも良い案が浮かばず。

ナツキが残す作業を進めに来てくれた。
仕上げ間近だね〜
カウンターの足置きの作成へ!!

話は、続く!!!



adios!!!