Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, June 18, 2022

改装工事とDAY❾

event_noteJune 18, 2022 editBy PONY'STOY
改装工事〜最終日!!

ガードラックと言う塗料で床材を塗装後、BRIWAXを注入!!

昼下がりな作業風景です。

CHK!!!


ラスタマン大工&塗装屋AA、二人の協力もあり、ワックス入れが一気に進み〜!!

CHK!!!


AAが板と板の隙間をタッチペンにて塗装!!
職人技の素晴らしい判断にて床を仕上げていきます〜!!

途中、応援する冷やかし的なw。

CHK!!!


ANDYの奥様は美容室をオープンします!!
場所は後ほど〜!!

この後、みんなで掃除&テーブルや椅子を店へ入れて、一週間ぶりにPONY'STOYが戻った日。

CHK

空っぽにしたのが一週間前、なんか懐かしい光景だなあ〜!!

ホッと一息な時間が帰ってきましたZe!!!
久しぶりにテーブルで夕食となりました〜!!

店側の片付けと戻し作業を終えて、夜はカウンター内の掃除へと

何せ、見てよ!

CHK!!!


養生シートをほぼ全面に覆ってあったのだがカウンター内は、この有り様。。。

削った埃やらで瓶がお化粧していますw。

こうして〜短い様で長かった9日間が終わっていきました。

これだけ濃厚な時間を72-kiと過ごしたのは初だったなー!!

お手伝いへ来てくれた皆さま〜♬
そして72-ki〜!!
AZMS!!!

ありがとうございました!!



adios!!!