Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, July 31, 2022

最高気温とBirdie

event_noteJuly 31, 2022 editBy PONY'STOY
おっす!!

夏場はバイクってキツいのね。
最高気温?!今日?

ふー
親父さんの用事にて、Birdie出っぱつ!
最近は週二で乗ってるZE!!!

CHK!!!


この時間帯あるあるな熱風JAN!!!

まあ〜それでもね。。。
風通しが良き田舎道へ入るとウソみたいに涼しい風へ変わるんっすね!

なかなか車じゃ、感じられない。
これホント!!

しかし信号待ちは灼熱。。。FR…
でもね〜2ストの白煙+オイルの匂い。
好きなんだYO—-!!!

それと2スト特有の熱垂れ?!
そんなに長い時間、乗らないのでイマイチ分からないのだが?!
きっとそれを感じる前に秋になり〜季節は冬へ変わって行くんだろうな〜♬

チャンバー、ワンオフ・マフラーからオイルが漏れてます。
そろそろ、このBirdieが作られた場所へ行ってメンテナンスが必要かと。

あー溶接機、欲しいなあ〜!!
屋根ありガレージも。。。



adios!!!