Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Monday, August 1, 2022

ヘッドライトと磨きアゲイン

event_noteAugust 01, 2022 editBy PONY'STOY
太陽光を浴びる生活習慣からか?!
太陽が昇る時間に目が覚めます。

「早起きは三文の徳」

懲りずにヘッドライト磨きアゲイン〜!!

ここ最近の作業。

①耐水ペーパー 600,1000,1500,2000番、番手を上げて汚れ+傷取り。
②コンパウンド 超鏡面仕上げまで。
③ガラスコーティング。

①と②の間にPiKAL磨き。
③を無し。代わりにシリコンスプレー。

なんだかんだで三日間やり続けたw。

で今朝。一番適した方法にて
ピッカピカさ!!

CHK!!!


これで良しとしYO—-!!!

ひび割れ傷が目立たなくなるまで耐水400番から施工したのだが600番の詰めが甘かった。。。

番手を上げた時、その前の傷を完全に消さないと、その傷は結局のところ残ってしまうんだな。

ポリッシャーがあれば楽なのだが、そんな頻繁に使うわけではないので、コンパウンド・スポンジにて、手磨きスタイリー!

手磨きアゲイン〜な日々でした。。。

ふー

朝イチは、まだ涼しいが汗は出るんだなw。
仕事へ向かう前の準備運動的な感じっす。



adios!!!