Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, October 29, 2022

菊川神社とお参り

event_noteOctober 29, 2022 editBy PONY'STOY
親父さんの病気の回復と退院を祈願。

毎日、菊川神社へ行っています。

CHK!!!


菊川祭典の神社でもあり、長生きの神様としても有名なのです。

地味だけど菊川を上から眺められます。

CHK!!!


もう少し、空気が澄んできたら富士山も見えるんですよ!

CHK!!!


時間に余裕がある時は家から〜歩いて行き。
余裕が無い場合には参道手間まで車で行きます。

何事も無理なく、続けることが大事だと思うので。

しかしながら、この坂道。
まあまあ〜心拍数が上がるっす。

親父さんも常日頃から心拍数が高い状態だったと先生から聞きました。

高所トレーニングを日々、知らずにしていて
そうした生活をずっと続いていたんですね。

知らない事実でした。

自分も坂道を登ってみて気付くことです。



adios!!!