Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, October 8, 2022

お花と届け物

event_noteOctober 08, 2022 editBy PONY'STOY

バタバタしたランチを終えて、買い出しなど外の用事を済ませて帰宅。

本日、ランチPONY'STOYへ来てくれた皆さま。

12:00と同時に、どんどん席が埋まって行く中、オーダーをとても待っていただいて、大変ご迷惑をお掛けしました。

ワンマン、ワンオペなキッチン。

自分のスキル云々、一気に入ったオーダーを卒なく熟すべく必死でした。

最高に待ってくれたカウンターのお二人、そして家族連れの方々、仕事帰りに寄ってくれた三名様も含め、オーダミスもあり。キッチンでは、馬力が足らず、本当に申し訳なかったです。 

待たせていて、いい加減な物は出せません。

いつもと同じクオリティーでお出しする反面、すべて手作りなので、どうしても時間が掛かってしまいます。

今後、よりスムーズにオーダーを、お出し出来るように試行錯誤しているので、何卒、よろしくお願いします。

話は戻りますが、用事を済ませて帰ってきたら玄関先に、お花が置いてありました。

CHK!!!


凄く好みの、お花ばかりで気持ちが落ち着き疲れが吹っ飛びました。

誰なんだろうと?!
思っていたら従姉妹からの差し入れでした。

従姉妹とは、お互い、一人っ子同士で顔も似ているので昔から〜兄妹のように育てられた二人です。

とても頭が良く、優しい従姉妹です。

あーだった、こうだったと、子供の頃の昔を思い出して。。。

思わず笑っていたな。

必死になり過ぎて、なんでもかんでも自分だけで解決しなきゃだと自分へ喝を入れて踏ん張ってばかりではダメですね。

頼るべき人達に、頼る。
親戚や友人、先輩たちや後輩。

俺から〜ヘルプ!!
な連絡があった時には、力を貸してくださいね。

SNSにて事情を報告した時、温かい言葉とLINEで連絡をくれた皆さま、電話を掛けてきてくれた方々、来店してくれた方々も含めまして、本当にありがとうございます!!

そう言う人と人との温かい繋がり。
めちゃくちゃ大事だと再認識しました。

二人PONY'STOY、まだまだ続きます。
二人で営業しているので〜またブラっと御来店くださいね。



adios!!!