Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, December 25, 2022

キーボックスとフリースパンツ

event_noteDecember 25, 2022 editBy PONY'STOY
スマートKEY生活に慣れた落し穴的な回避策として南京錠キーボックスを設置してあったのですが年に数回、開けるかくらいでして。

もし?電池切れが発生した場合、スマホ📱で鍵の開錠が出来ず、家に入れなくなります。その回避策に問題発生。。。

CHK!!!


この四桁の数字を設定して開いていたのだが突然、ボックスの蓋が開かなくなり、見覚えのある番号を「一個しか設定してないが」ダイヤルしたが全くもって反応ナッシング。。。

四桁=10000通りの番号。
そんなん、こんな寒空の下やってる時間もなく。
サンダーでぶち壊しの図。

CHK!!!


近所の方にサンダー借りました。。。
やっぱ一家に一つサンダー要るっすね。

コイツがやたら頑丈で切断作業に時間を取られた。30分後、無事に鍵を救出しましたとさ。

でね。
クリスマス🎄なこともあって赤いパンツをと!
今日に限ってフリースパンツを履いていた。

削った粉がフリースへ刺さって、まあ大変。

CHK!!!


ガムテを貼ってで剥がしても取れず、GSでエアーかりて飛ばしたが飛ばず。。。

必死に一つ、一つ。取るはめに。
(*ノω<*) アチャー 。

ヤッケ履けば良かったわー!



adios!!!