Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, February 23, 2023

カウンターZOKUとPONY'STOY

event_noteFebruary 23, 2023 editBy PONY'STOY
続けて〜御来店、ありがとうございました。

お初は数日前のこと。
お酒と食事が大好きな面子
from フランス🇫🇷

CHK!!!


左から〜トマ、ヤン、アクセル、チボ
そして退院した幸子、ヒナノちゃんはチボの彼女。

お初な時もストーリーにアップしましたが
そこで掛川のお店を数軒、紹介したところ

間髪入れずに「酒楽」さんへ行ったとのことで大将から〜お礼のメッセが届きました!

で、この夜は、酒楽さんへ行ったと報告をしに、わざわざPONY'STOYへ

なんてナイスなことなんでしょう!!
素晴らしいです!!

トマ、ヤン、アクセルは、この後〜
京都と名古屋で数日間、過ごしてから
フランスへ帰るそうです。。。
トマは、仙台で仕事だったかな?!

チボは菊川在住なので、ひなのちゃんと一緒にまた近々、ポニってくれそうです。

母の職場復帰な日。
カウンターZOKUとして来てくれた
ナイスなフランス人に感謝!
また会おうZE!!!

ありがとうございました〜!!



adios!!!