Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, February 24, 2023

職人気質と誇り

event_noteFebruary 24, 2023 editBy PONY'STOY
以前、錫を使い壁付け照明をリペアしてくれたヤス。
数週間、問題もなかったのだが、朝店に降りたら根本から外れかかっていた。

CHK!!!


繋いだ配線で持っている状態。。。

とりあえずヤスへ連絡した。

「ガラス部分が重くて、持たなかったっすね」
「少し時間をくれたら、また直します!」
「すみません」。。。

何と言う神対応なんだろう。。。

もう〜重さに耐えれず無理かも?な回答が来るとばかり思っていたんだが、そうではなく、更に強くロウ付け溶接してくれることになった。

「職人気質」。
自分が手掛けた仕事を、ちゃんと見ていく姿勢。
誠実で自分の仕事に誇りを持ち諦めずに対応。

素晴らしいです!!

ヤスは「MAKINAGI PETER WORKS」という錫作品を作っています。

WEB SITEのリンク、置いときますね〜

ヤス!!
ありがとう〜!!

CHK!!!






adios!!!