Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, March 7, 2023

木瓜と畑

event_noteMarch 07, 2023 editBy PONY'STOY
DayOff、畑作業。

今日は、一人作業だったので最近、聞けなかったSpotifyのPOP LIFEを〜♬

肥料撒き。
なかなかハード・ワークでしたね。。。

さて帰り際の楽しみ!

CHK!!!


良い枝ぶりだなあ〜🤙🏻
木瓜「ボケ」の花。

明日の水曜から〜月曜まで咲いてくれるでしょう!!

冬は、お花が無さげ。
畑の庭には梅も、そして桜もあります。

寒いとは言え、こうして季節の変わり目を咲く花で感じることが出来るって良いです。

来週は、桜も咲き始めているかな?!
畑作業。一週間に一度なんですが。
自分的に光合成なんっすよ。

一日中、しっかりと太陽光を浴びて、吹く風に当たること〜大事っすよね。自然からのビタミン補給ですが、時には身体を休めることも大事。
無理せず出勤したいと思っています。
そう言う部分を、受け入れてくれる中嶋自然薯園さん、本当に感謝しかないです。

今年もお世話になります。
よろしくお願いします。



adios!!!