Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, March 9, 2023

桜と何気ない時間

event_noteMarch 09, 2023 editBy PONY'STOY
この時期っすねえ〜
毎年のこと。確定申告の時期。

CHK!!!


満開に近い桜🌸が咲く岸辺。
親父さんの母校側です。

昨年は、親父さんと信号待ちの短い時間でしたが一緒に見ていましたね〜

当たり前に毎年、見れていたので。。。

当たり前が、当たり前で無くなると想像すらしなかったことです。

ここで桜を見る度に、あの時の何気ない会話を思い出すだろうな。何話したっけ?!

記憶力、ヤバいくらいに良いのに、覚えてないなあ〜

ホント何気ない会話だったんだろう。
夜の飯?どうする?とか
そう〜話していたら黙るから、横見ると
決まって居眠りしてたっけな。

すぐ寝るんだよ。何処でもさっ。

そんな寝なくても、得意の昔話や、好きなアイドルの話しとか、ゆっくり話してたらよかったのにな。

今となっては、全て思い出なんだけど
思い出にするには、まだまだ何かが足らないですよ。

。。。。。

ここの桜を見ると、不思議とジワッと
しちゃうんだ。

桜の頃って、始める、スタートな時期であって。
終わりを迎える、別れの時期でもあるんだね。

。。。。。

終わったとしてもいい。
またそこから始めて行けば良い。
よく、そう〜話していた。
親父さんの口癖を思い出した。




adios!!!