Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, September 28, 2023

PhishとTシャツ

event_noteSeptember 28, 2023 editBy PONY'STOY

マイブームってヤツは突然w。

CHK!!! 

言わずと知れた〜Phish

ガルシアが永眠した後はデッドヘッズがPhishへ流れて行ったともされている最も有名なデッドヘッズなバンド「Phish」

デッドヘッズ=フィッシュヘッズ

何年かぶりに、PhishのTシャツを着てみたんだ。

そしたら、またPhishを聴きたくなってね〜🎵

今じゃ、便利だからさあ〜

サブスクで聴き放題だよねw。

PONY'STOYを開けた〜当初、Phishのステッカーを見て来店してきた外国人やデッドヘッズが多かった。

sloWPorchのYUも、その中の一人。

そこから〜今もなお、彼との永い繋がりが構築されましたねえ〜

音楽を通じて、知り合ったり、ライブやイベントで共通の好みなどで知り合う関係性って、より深い付き合いになりますよね。

さてと閉店後、ジャムバンドを爆音で聴くするかね。気持ち良く!頭ふらって来るわー!

CheeseやMoeも聴いてみようかね



adios!!!