Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, October 5, 2023

Disney+とThe Bear

event_noteOctober 05, 2023 editBy PONY'STOY
久しぶりに見入ってしまうTVシリーズ

Disney+「The Bear」
「一流シェフのファミリーレストラン」

まだシーズン1の3話までしか観てないのだがハマってしまった。。。

CHK!!!


シーズン1 。
世界的に有名なレストランの若きシェフであるカーミーが、故郷のシカゴに戻り、自殺した兄マイケルの経営していたイタリア風ビーフ・サンドイッチ店「ザ・ビーフ」を経営するが、店には多大な借金があり、キッチンは使い古しで、店員たちは無秩序である。カーミーは若く才能のあるシドニーを起用して店を立て直すよう奮闘し、やがて店員たちの支持を得る。店名を「ザ・ベア」と変えることに決める。

1話〜2話

カーミーが運営の為に、自分の私物を売りまくるところやキッチンを念入りに掃除するシーン。。。

親父さんが永眠した後、何かを見つけ、正す様に掃除をやりまくってた時や古着や雑貨、椅子など自分も売りまくっていた今年の前期を思い出したりしてた。。。

シーズン1で既に夢中!!

この勢いだと数日中にシーズン2まで見終わるw。

料理や店。そこに集う、人間模様。
この手のドラマや映画は見入ってしまうし大好きなんだ!!

「システム」って言葉。
そのシステムを変えて行けるんだろうか?!

流れる音楽も良い
誰なんだろう???
また調べて掘って行こう!!



adios!!!